☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

家庭用脱毛器ケノンで、VIOラインの自己処理・・・実際にレビュー

久しぶりに、VIOラインを

家庭用脱毛器で自己処理してみました♪

 

Vラインは毛並みがある程度揃っているし、自分の目で

確認しながら照射できるので、わりと簡単ですが

難しいのがIOライン。

 

本当に照射しにくい・・・

これならサロンで照射してもらった方が、いいんじゃないかと思うくらい

おかしな体制じゃないと、照射は厳しい。

 

でも、サロンに行って知らない人の前で、大股開きになり

照射されているのを想像すると、やっぱり自分で照射しにくくても

自分で脱毛する方を選択して正解♪

と、思い頑張って照射しています。

 

自分で照射が難しい、IOラインですが工夫次第でなんとか

照射できます(*^_^*)

 

絶対に人には見せられませんが、

立てて置ける鏡を用意し、鏡を見ながら照射します♪

どの部分に当てているのか、鏡越しに見えます。

 

ときには、手を太ももの裏側から持っていき

Oラインを照射。

とっても変な体制になりますが、自分での照射が可能です(*^_^*)

 

前回は、IOラインがちゃんと照射出来ているのかいないのか

わからない状態だったので、数日後が楽しみです。

 

私も実際に使用している家庭用脱毛器ケノン

f:id:ayaka0017:20161001131545j:plain

公式サイト➡ケノン

 

これを購入してから、全身のムダ毛の処理の回数がかなり減りました。

自分でレベルも1~10まで(1が1番弱いレベル、10が1番高いレベルです)

調節できるので、自分に合ったレベルで調節できるので安心です(*^_^*)

 

VIOラインは体の中でも、特にデリケートな部分なので

低めのレベルから試してみるのが、おすすめです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

BeGIRL(ビガール)