☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

ガサガサだった足の裏が、綺麗になった♪レビュー

以前ブログでご紹介した

足の裏のガサガサ対策♪

詳しくはこちら☟

絶対、人には見せられない・・・足の裏がガサガサ(>_<) - 湊の美ブロ

 

毎日、ケアを怠らずに2週間ほど経過しました(*^_^*)

 

本当にガサガサでひび割れもしそうな感じだったのに

すっかり綺麗になりました♪

 

いつも布団に入ると、タオルケットや敷きパットに足の裏が

引っかかっていたのが、全然引っかからない♪

 

毎日のケアって、本当に大事ですね!

 

今年の冬は、お肌の乾燥対策をしっかりして

乾燥に負けない、ツルツルお肌を保ちたいですね(*^_^*)

BeGIRL(ビガール)