☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

家庭用脱毛器ケノンで、顔脱毛しています。3か月経過※実際の効果レビューあり

家庭用脱毛器ケノンで、顔脱毛を初めて約3か月。

 

口周りの産毛がかなり減りました。

減ったというか、正確には生えてくるのが遅くなったのかな。

 

あごの産毛の濃かった部分も、よーく見ないとわからないくらいまで

産毛がなかなか確認できません♪やったー(^^♪

 

小鼻の毛も気になるので、頑張って照射していますが

こんな形なので、照射がうまく出来てないのかもしれませんね( ̄д ̄)

f:id:ayaka0017:20161001130856j:plain

眉毛用のカートリッジもあるらしいので、

小鼻には、まゆ毛用のカートリッジに交換して

照射した方が良いかもしれません。

 

あごに2~3本生えていた濃い毛が

全然生えてこなくなりました♪

これは、かなり嬉しい(*´ω`)

 

引き続き、顔脱毛していきたいと思いマス!

 

他の部分の経過はこちら

ただの自己満ですが・・・ケノン良いです。 - 湊の美ブロ

 

 

BeGIRL(ビガール)