☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

肌トラブルにドクターシーラボ『ハーバルセラムO2』

いつもご覧頂き、本当にありがとうございます♪

季節の変わり目。お肌はとても不安定になりがち・・・

突然の肌トラブル・かさつきって本当に厄介ですよね(>_<)

そのまま、ほおっておくと吹き出物がシミの原因にもなってしまいます。

しっかりケアして、トラブルを改善し、健やかな肌を保ちたいですね♪

 

そんな肌トラブルが起きたときに、おすすめの化粧水★

 

ドクターシーラボの『ハーバルセラムO2』高濃度、酵素水配合

f:id:ayaka0017:20161107075716j:plain

資料提供:公式サイトhttp://www.ci-labo.com/shopping/product/00016685/

 

生理前後、肌荒れしやすいときにも、おすすめです♪ 

150mL   (約1~1.5ヶ月)  ¥4,104

300mL  (約2~3ヶ月)   ¥7,020

30mL (約7日)        ¥864

 

★口コミ★

ちょっと独特な香りのする化粧水です。さっぱりしていて馴染みが良いです。
肌のコンディションが良くなりました。肌荒れ予防にも効果あります。

33歳 混合肌

資料提供:http://www.cosme.net/product/product_id/10021973/review/505708571

 

生理前は、吹き出物がでそうな口周りは念入りに保湿、またはパックすると吹き出物はできません。これは一番実感できた!!
気に入ったので、お得な定期コースで購入しています。

46歳 乾燥肌 

資料提供:http://www.cosme.net/product/product_id/10021973/review/505708571

 

 

 

お値段が少々高めなので、季節の変わり目や、生理前後のお肌が敏感なときは

ハーバルセラムO2♪

それ以外のときは普段お使いの化粧水という、使い分けもおすすめです★

 

ただ、香りが独特で好みが分かれるみたいですね(>_<)

大容量を購入して、香りが好みではなかったら困るので

7日分で試して、自分に合うようなら購入を検討してみるのも

良いかもしれません♪

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)