☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

ネガティブでもいいじゃないか。

おはようございます♪

昨日は自分の自己肯定感の低さに、すっかり悩みすぎてしまいましたが

一晩考えた結果、別にネガティブでもポジティブでもいいじゃないか。

子供に自己肯定感の低さが伝染してしまうなんて事も思いましたが

別に、それでもいいじゃないか。という結論に至りました(笑)

 

子供が産まれて、1番に思ったこと。

無事に産まれてきてくれて、本当にありがとう。

 

自分も産まれてきた時、きっと両親から

同じ事を思われて、産まれてきたと思います。

それだけで、もう十分なのではないかなーと思いました!

 

最近、あちこち乾燥気味で

もう顔なんて、一気に5歳は老けたんじゃないかと思うくらい

顔がカピカピ・・・。

 

さらに、別に太ったっていいかと

食べまくり、自暴自棄に(笑)

これは、完全に生理前のアレですね。

 

 生理前のPMS(月経前症候群)ですね。詳しくはこちらで載せていますので

宜しかったら、読んでみて下さいね♪

www.minatonoheya.com

 

 

生理前って本当に、自分ではコントロールできないくらいの食欲。

どうにかしたい・・・。

 

そして最近、綺麗になりたいという気持ちが薄れ気味。

お腹の肉はタプタプ。太ももは歩けばブルンブルン・・・。

 

女性ならいつまでも綺麗でいたいもの。

あの気持ちは何処へ・・・

 

とはいうものの、やっぱり心の中には

その気持ちは残っているらしく、7日間無料お試しでゲットした

【エーザイ 美チョコラ】を、3日前から飲んでいます。

 

コラーゲンペプチド、コエンザイムQ10、ビタミンCなどの美容成分が

入ったサプリなのですが、さすがコラーゲンって感じで

肌というか、顔がパっと明るくなった気がします。

いやっ、美チョコラ(肌に良いものを)を飲んでいるという思い込みも

関係しているかもしれませんが・・・。

 

でも、私的には、やっぱり美容成分が入った青汁が

好きですね。ゴクゴク、飲んでるって感じがするので(笑)

 

美容成分が入った青汁について詳しくは、こちらに載っていますので

宜しければ合わせて読んで頂けたら、嬉しいです。

www.minatonoheya.com

 

 

こんなボヤキですが、最後までお付き合い頂き

ありがとうございました♪

 

BeGIRL(ビガール)