☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

揚げたての、じゃがりこ??【じゃがりこ好きはたまらない♪新千歳空港オススメ】

こんにちは! 昨日は、新千歳空港へ遊びに行ってきました(*^_^*)
駐車場が満席。

しばらく待ったあと、やっと入れました・・・

映画館もできたし、子供が楽しめる施設も増えているので
休日、遊びに行く方も増えているんですかね。

駐車場、増やしてくださいな(-。-)y-゜゜゜

 

 

フードコートだと、ランチをしながら
飛行機が飛んでいくのも見えるので
お子様が居る方にも、オススメです♪

 

そして、新千歳空港に行ったら必ず食べる、最近のお気に入り♪

 

 

国際線ターミナルビル2Fにある【カルビープラス】。

 

 

ポテトチップスで有名なカルビーグループのお店で
ここにある、じゃかりこから生まれた☆ポテりこ☆という
揚げたてのスナックが激ウマなんですっ!

f:id:ayaka0017:20170313113937j:plain

提供:http://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/shop/s83.html

 

サラダ味とチーズ味があります♪

揚げたてなので、かなりアツアツですが
本当に美味しいですよ(*^_^*)

 

新千歳空港に行った際には、是非1度食べてみてくださいね♪


営業時間
8:00~20:00

電話番号
0123-45-6055

f:id:ayaka0017:20170313114001g:plain

提供:カルビープラス | 新千歳空港ターミナルビル

 

BeGIRL(ビガール)