☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

肌トラブルΣ( ̄ロ ̄lll)やっぱり戻るのは、この化粧水【肌トラブルにおススメ】

こんにちは♪

1か月程前に、ドラックストアで購入した

かなりコスパの良いプチプラ化粧水

肌ラボ 白潤 薬用美白化粧水

使い始めて何日かは、肌も潤うし

トラブルもこれといってなく、結構いいかなって思って使っていました(^^♪

 

でも、凄く気に入った訳でもないので

化粧水に関しては、浮気しがちな私

(化粧水は目移りしがちですが、不倫はしません(笑))

その間も、トライアルセットやお試しサンプルなどで

色々試していました。

 

そんな中、肌ラボの化粧水に戻ると

なんだか、肌の調子が良くなくなる・・・。

 

フェイスラインにプツプツしたものができたり

頬は赤くなってしまったり・・・。

 

しばらくの間、ご無沙汰してました。

 

でも、2日前からまた使ってみたら

昨日、頬が赤くなり湿疹が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

やっぱり、私の肌には合わなかったみたいです。

 

もっと、早く気づけよって感じですが(笑)

 

これはマズいと思い、ドクターシーラボに即電話♪

 

肌トラブルが起きた時の、お助け化粧水。

 

詳しくはこちらに載っています↓

www.minatonoheya.com

 

ホントに季節の変わり目や、肌の調子が良くないなって時は

この化粧水に戻ってしまいます。

使わない期間はあるものの、もう5年以上前から

肌トラブルが起きた時など、必ずお世話になっています(^^♪

 

本当にビックリするくらい、肌が健やかになります♪

 

私の肌に合っているというのも、あるかもしれませんが

この季節の変わり目、肌トラブルに悩んでいる方は

1度使ってみる価値はあると思います♪

 

通常価格だと、4,000円くらいしますが

定期で購入したので、3,000円ちょっとで購入できました。

 

コスパも重要ですが、やっぱり自分の肌に合ったものを

使うのが1番ですよね(^^♪

 

気になる方は、是非お試しを・・・(^_-)-☆

BeGIRL(ビガール)