☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

秋から脱毛始めました。

全身のムダ毛って本当になくせるものなら、なくしたいですよね。

ムダ毛が気になる夏場。

来年の夏に向けて、脱毛を始めるなら秋からが最適です。

 

☆理由1☆汗をかきやすい夏に脱毛すると、汚ればい菌などで、

炎症を起こしたり、可能の原因になる可能性が高くとっても危険です。

 

脱毛を行う場合は涼しくなってきた秋口や、冬場の清潔な時期に、

行うのが理想です。

 

☆理由2☆

夏場はどうしても外出する機会が多く、紫外線を浴びる回数も増えますよね。

強い日差しがお肌にジリジリと刺激を与えます。

そんなダメージを受けたお肌に、レーザーやフラッシュを照射するのは、

安全上、好ましくありません。

脱毛するなら、お肌に刺激を与える紫外線が少ない秋から冬場が理想ですね。

 

☆理由3☆脱毛期間中は、自然と毛が抜け落ち以外は

自己処理で抜いてはいけません。

レーザーやフラッシュは黒い部分に反応して、光を照射します。

毛が少しでも残っていないと、照射しても意味がないんです・・・

ですから、チクチク毛が残っていても洋服で隠せる秋~冬が恥ずかしくありません。

 

冬のイベントに向けて、今から脱毛を始めれば、

クリスマス☆までにはツルスベ肌を手に入れられるでしょう。

彼や旦那様もきっとさらにきれいにになった、あなたを見て

喜んでくれることでしょう。

 

エステでも10月や11月は予約でいっぱい。

 

家庭用脱毛器でもクリスマスまでに、ツルスベ肌を手に入れられます。

公式サイトはこちらです→ ケノン

 

私も使用して、1が月程ですが腕は本当に毛が減りました。

痛みもほとんどなく、照射範囲も広いので脇なんてあっという間に、

照射完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)