☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

家庭用脱毛器『ケノン』経過

家庭用脱毛器を購入して、1ヶ月程。

家庭用脱毛器って初めてで最初は、照射するのが怖かったけど、

今ではレベル7でも、きちんと冷やせば痛みもないし、

照射できるようになりました。

 

毛って、どういう風に減っていくんだろうと思っていたら、

つい2~3日に照射したひざ下の毛が、スルスルっと抜けていくんです!

これには、驚きました。

 

まだ使用し始めて1ヶ月なのに、二の腕や太ももの毛の薄い部分は、

毛が生えてくるのが遅くなり、今でもツルツルです♪

 

ただ、やっぱり毛の濃い部分は、なかなか毛が無くなりません・・・

毛が少なくなった感じはありますが。

毛の濃い部分はレベルが高くないと、効かないのかもしれませんね。

時間がかかりそうなので、地道に頑張ってみます!

 

今日は、VIをレベル6で照射しましたが、経過が楽しみです♪

 

脱毛器ケノン

 

ケノンの家庭用脱毛器、今なら美顔器も付いているそうです。

とってもお得だと思います♪

BeGIRL(ビガール)