☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

3歳長男。初めての幼稚園。バスに乗れるのか・・・

こんにちは♪


先日、長男初めての幼稚園(プレ)。





前日は、私が緊張して、なかなか眠れず・・・





夜中、ハッ!として、長男を間に挟んで寝ているはずの

夫の方を見てみると、何故か目が合い





私「どうしたの?」と、聞くと





夫「明日、〇〇〇がちゃんと幼稚園に行けるか心配で眠れない。大丈夫かな・・・」








そんな私達の心配をよそに、長男は泣きもせずバスに乗り


ちょっと不思議そうな顔をしながら、手を振って幼稚園に行きました(笑)








なんだか嬉しいような、寂しいような。











これからの成長を温かく見守っていきたいなーと


思いました(*^-^*)








風邪をひくと、家族全員に移る。なんて、どこかで聞いたことは


あったけど、ほんとなんですね。





うちは、今みんな風邪をひいてしまい


子供たちは、鼻水垂らしています(>_<)





私も数日、体調不良。


イライラしがちで、反省・・・。





夫も風邪気味と。








季節の代わり目。


体調管理不足です。またまた反省。





皆さんも、風邪には十分ご注意ください(@^^)/~~~








【春のトレンドメイク2017】





☆今年の春は、ツヤ感がポイントみたいですね!


 透明感たっぷりのお肌に、華やかな目元もポイント♪





☆お色気たっぷり、グラデーションリップも人気みたいですよ♪


グラデーションリップのやり方♫

①下地作り

意外とリップメイクで大事なのはベース♫
がさがさひび割れた唇にグラデーションをしても意味がありませんね!!
特に乾燥の気になる冬はしっかりと保湿をしましょう
最近では“唇の下地用リップ”も売られています。

②メインカラーを塗る

メインとなる濃いめの色を入れます。

指で唇の真ん中あたりにぽんぽんっと乗せる♪
指が汚れるのを気にする方は細めのリップブラシでもOK。

カラーはすこし濃いめなビビッドカラーを選ぶと
よりメリハリのある仕上がりになります。

提供:https://salonlist.jp/macaron/gradation-lip




1本で、グラデーションリップが完成♪


 




メイクが変わると、気分もウキウキしますよね(*^-^*)
春のお出掛けを、楽しみましょう!!



最後までご覧いただき、有難うございました♪    

 

BeGIRL(ビガール)