☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

長男3歳の誕生日♪

 

こんばんは♪  

 

3歳と1歳の子育て中。31歳です。

 

次男はイタズラ盛り、何にでも興味を示し

家は荒れ放題(笑)

 

 

 

突然ですが、私たち夫婦

テレビ東京の番組【YUOは何しに日本へ?】が大好き。

 

長男が、今の1歳半になる次男くらいのときも

一緒によく見ていました(*^-^*)


YOUは何しに日本へ? 161205

 

 

次男もこの番組が好きなようで始まると

テレビの前へ走っていき、必ず画面右側の日村さんを指さし

とっても嬉しそうにします。

 

この光景どこかで見たことがあるような・・・。

 

 

そうです。

 

長男のときも、まったく同じリアクションでした(笑)

 

 

なにか、面白い動物にでも見えているのでしょうか。

 

 

設楽さんには、2人ともまったく興味を示さない・・・。

 

不思議。

 

子供ってホント、面白いなーと思います( *´艸`)

 

 

 

先日は、長男3歳の誕生日。

 

こんな質問をしてみました。

 

私 「お母さんのお腹にいたとき、お母さんとお父さんの声聞こえた?」

 

長男「うん。」と、これ以上ないくらいの笑顔で。

 

私 「お腹の中で何してたの?」と聞くと

 

長男、目をパチパチさせたり、頭をクルクルって左右に動かしたり。

 

 

 

本当に神秘的な存在だなーと、改めて思いました。

これからの成長を、大切に見守っていきたいと思います(*^-^*)

 

 

しかし、増える一方の写真・・・。

 

手作りのアルバムを作りたいと思ってたけど

そんな余裕ない。

 

やっぱり大容量のアルバムを買うしかないかなー。



とりあえず、色々とアルバムを検索してみたので
気になる方は、ご参考にどうぞ♪
【大容量のアルバム】です。

 


カラー豊富♪レビュー1000件以上♪

 



 




シンプルで大容量、しっかりした作りのものが欲しいので
もう少し調べてから購入しようかなー。

 

 

最後までご覧いただき、有難うございました(*^-^*)

 

 

BeGIRL(ビガール)