☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

顔脱毛!2回目 実際の効果は・・・? ※VIOラインレビュー

 

ケノンで顔脱毛!2回目の照射

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

 

今日はケノンの脱毛器で、顔面に2回目の照射を行いました。

レベル3で照射。

 

産毛は減ってきた感じはありますが、顎に生えている1本の濃い毛は

元気に生えてきます・・・

ここだけ、レベルをあげなきゃダメなのかな。

 

口周りの産毛も、本当に減ったというか、生えてくるのが遅くなりました。

しかし、ここにも濃い毛が3~4本・・・

まだまだ、存在感を感じます。

 

何日かして、まだ生えていたらレベルをあげて照射してみようと思います。

 

 

VIOラインの経過ですが、Vラインは毛が生えてくるのがかなり遅くなり、

本数も減りました。

しかし、やっぱり毛が濃いのであと数回照射の必要がありそうです。

 

Iラインは毛の生えてこない部分が、少しあるかなといったところです。

毛が濃いので、レベルを上げての照射をしてみます。

 

なかなか自分で照射するのが難しい部分なので、プロの方にお任せしたいところですが、やっぱり恥ずかしいですね・・・

 

Oラインは触った感じは毛が減った感はありますが、まだまだですね。

 

引き続き、ケノン試してみたいと思います。

 

公式サイト→ケノン

 

 

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)