☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

各女性雑誌で話題の新アヤナス!トライアルセットを実際に購入しました。

誰でも1度は経験したことのある、肌荒れ。

特にストレスがかかると肌が荒れてしまう・・・

 

30代、40代の女性の方々が社会で活躍する現代。

プラス育児もとなると、本当にストレスは大きく肌への影響も計り知れません。

 

そんな誰もが感じるストレスによって起こる肌荒れを、

化粧品改善できたら嬉しいですよね!

 

エイジングケアを加速させてしまうストレス・・・なぜ?

・ストレスや睡眠不足により皮膚の温度が低下

 PC作業などの日常的なストレスにより、自律神経のバランスが乱れ

 血行不良になり、熱が運ばれにくくなり、ストレスのある状態では

 皮膚の温度が低下してしまうそうです。

 

・皮膚の温度が下がると肌本来のバリア機能が低下

 皮フ温が低下すると健康な角層を生み出す鍵となるTJの働きが不活性となり、

 肌のバリア機能が低下し、外部刺激が侵入しやすく、肌トラブルが起こりやすく

 なってしまいます。

 ※TJ(タイトジャンクソンとは、角層化の顆粒層にあり正常に働いているTJは

     生きた細胞同士をつなぐことで、肌の水分やカルシウムイオンの流出を防ぎ

     健康で美しい角層を作り出す鍵となっています。)

 

TJの不活性を改善して、エイジングレスな透明美肌を手に入れたいですよね!

 

それが可能なのが、敏感肌の女性にも使える化粧品。

ディセンシアシリーズのエイジングケアを目的としている、

新しくなったアヤナス。

公式サイト→敏感肌ケア×エイジングケア<<アヤナストライアルセット>>のお試しはコチラ]

 

f:id:ayaka0017:20161010121457j:plain

各女性誌でもたくさん取り上げられています。

私も、まずはトライアルセットから試しみたいと思います。

 

今日届く予定なので、届いたらまたレポートしたいと思います!

 

アヤナスシリーズすべて購入すると、15,000円以上もするので

このトライアルセット10日分1,480円は、本当にお得でおすすめできます。

 

現在お使いのスキンケア用品に、満足できていない方

睡眠不足やストレス・乾燥などで顔が疲れているという方に

一度、試しても損はないと思います。

この機会に、まずは自分のお肌でアヤナスの効果を

実感してみてください。

 

 アヤナストライアルセットのお試しはこちら☟

敏感肌ケア×エイジングケア<<アヤナストライアルセット>>のお試しはコチラ] 

f:id:ayaka0017:20161208154157j:plain

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)