☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

家庭用脱毛器ケノンでわき脱毛中。購入してから1ヶ月半後 ※わき毛の状態レビュー&画像あり

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

 

ずっと欲しかった家庭用脱毛器ケノン。

美顔機能もついていて、アンチエイジングにもいいな~と思い欲しいなと、

思いはじめて数か月・・・

でもちょっと高い・・・

 

夫に説明し、『エステに行くよりも安いんだよ』

f:id:ayaka0017:20161020162637g:plain

『カミソリで処理すると肌が痛むし』

『小さい子供たち2人いて、エステに通えない』などと、

アピールして、なんとかゲットしたかったケノン。

 

去年引っ越したばかりで、家計がカツカツ状態が続き、

今年は夫の転職で給料のロスもあり・・・しかも車も購入する予定なので、

貯金が無い状態がしばらく続いている今の現状(;´・ω・)

 

貯金が無いのは、私が家計の管理ができていないからなんですけどねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

まぁ、それは置いといて・・・

 

ケノン、仕事も落ち着いてると思うし、クリスマス頃に買えたらいいね!

と、夫がいってくれたのでクリスマスまで我慢しよう!

 

と、思ったのは一瞬で、夫に内緒で購入したケノン。

 

たまに遊びに来る妹にも貸したりしていました。

 

先日みんなで実家に一緒に帰ろう!と、いう事になり、妹がまた使いたいというので、

荷物にケノンを忍ばせていました・・・

その時はバレずに済んだのですが、日々のストレスを発散し、クタクタで帰宅。

 

荷物からあれこれ出しているうちに、ピンクの物体がバックから顔を出している!

f:id:ayaka0017:20161001131545j:plain

私が夫に内緒で購入した大好きなケノン。

 

夫が『これ何?

 

ついにバレた!!

一緒に暮らしているので、いつかはバレると思っていたけど、

購入して約1ヶ月半。意外とバレずに済んだと思いマス!

 

お金無いことは知っているので、まず聞かれました。

夫『どうやって買ったの?

私『分割で

 

そうなんです!便利な世の中ですね~

お金がカツカツでも、分割で買えるんです♪

 

って、お金がないくせにそんなもの買うな!って感じですよね(笑)

 

でも、購入に後悔はないのでいいんです。

 

だって、ムダ毛がなくなってきて肌がキレイになってきているのを、

実感できているから♪

f:id:ayaka0017:20161015170222j:plain

御見苦しくて申し訳ありませんが、これがわき脱毛する前。約一ヶ月半前のわき。

f:id:ayaka0017:20161015170249j:plain

こちらが一か月半後の現在のわき。もう少し毛が生えてこないと、見た目的にはわかりづらいですが、毛が確実に減りました♪たった、4~5回照射で。

他の口コミも知りたい方方はこちら↓ 

絶賛レビュー3万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

しかも、顔脱毛の効果が思った以上に凄い!

詳しくはこちら↓

顔脱毛で効果を得られるまで・・・ - ☆湊の美☆

今で、顔脱毛を確か3~4回くらいしたけど、肌の質感がかなり変わったと思う。

産毛が減ってきているからか、顔がワントーン明るくなった気もするし、

とにかく肌が以前よりも良くなったのは確か!

 

旦那も、買ったんなら俺もしたいな~と言っていたので、

勝手に購入したことについては一件落着♪

 

あとは、私が貯金を頑張るだけです♪

 

昨日、久しぶりに旦那の手を見たら指毛が凄いことになっていて、

それケノンで脱毛しよう!という事になったので、

近々、照射したらまたUPしたいと思いマス!!

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)