☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

ただの自己満ですが・・・ケノン良いです。※購入2か月目実際のレビューあり

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

 

家庭用脱毛器を購入してから、もうすぐ2か月!

わき毛はかなり生えてくるのが遅くなり、量も減りました。

脱毛器を購入してから、カミソリで処理は一度もしていません♪

 

あの、毛が生えてくるときの痒みもなくなり、ストレス減少しました(*^_^*)

子供たちとお風呂に入るので、なかなかムダ毛の処理が出来ない日々・・・

 

2歳の子供とお風呂に入り、頭を洗っていると息子が、

私のわき毛をみて、ニヤっとしていたのが懐かしい(笑)

 

 

たまに家でくつろいで腕を全開に上げて、わき毛丸出しにしていると、

息子にわき毛を引っ張られていた暑い夏

 

来年の夏は、そんなこともなくなりそうで一安心です(*´ω`)

 

最初はあまり信用していなかったケノン・・・

今は言えます!さすが、ケノン!

 

そしてついに昨日、レベル9に挑戦!(両脇)

(ケノンはレベル1~9まであり、自分でレベルを調節できます。)

 

今日わき毛をつまんでみると・・・

 

しぶとく生き残っていた、

太い毛がどんどんスルッと抜けてっています!

 

さすがレベル9!

 

正直2か月で、ここまでわき毛が減るとは思っていませんでした(;´∀`)

思い切ってケノン購入して良かったデス!!

 

ちなみに昨日、VIOラインもレベル7で照射しました。

Vラインはともかく、IOラインの照射がホントに難しい・・・

 

でも、エステで照射してもらうのは恥ずかしいので、

自分で頑張ります・・・

 

数日後、経過をまたUPしたいと思いマス!

 

でもケノン、本当に買って良かった!ムダ毛の処理がかなり減って、さらに

肌はスベスベ!!

 

試して見たいなって思ってる人、本当におすすめ!

もういろんな人にケノン、おすすめしたいです!(笑)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^_^*)

 

参考: ケノン

 

BeGIRL(ビガール)