☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

乾燥・ストレス肌にも効果あり。アヤナス・トライアルセットレビュー

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

寒くなり、乾燥がとっても気になりますね(>_<)

ずっと調子が良かったお肌も、この乾燥で頬のあたりがカサカサ・・・

20代の頃は冬でも、いつものスキンケアをしていれば

乾燥なんて全然気にならなかったのに、30代・・・やっぱりお肌の曲がり角は

確実に歩んでいますね(;´∀`)

 

さらに、2歳と0歳の子育て中で本当はじっくりしたい

お風呂上がりのスキンケアも、短時間で終わらせなければいけない毎日。

なんといっても、お風呂を上がってすぐに化粧水を塗らなければ

お肌かカッサカサ。お肌は砂漠状態です(´Д`)

 

そして、ストレス・・・

0歳の下の子の授乳は終了したものの、なかなかまとまった睡眠を摂れずに

睡眠不足。

2歳の上の子は成長の過程である、第一次反抗期ともいわれている

イヤイヤ期、真っ只中。

なにかある度に、「イヤ!」と言われ、成長の過程だとはわかっていても

イライラして、ストレスを感じてしまいます(*_*)

 

ストレスや睡眠不足を感じると、決まって起きるのが、

私の場合、肌荒れ&とてつもない疲れ顔。

とにかく化粧ノリが良くなく、顔は疲れ果て

 

私って、こんなに老け顔だったっけ・・・

さらに、落ち込み顔はどんより。

 

いつも愛用しているスキンケア用品

ポーラ・オルビスグループの敏感肌用美白化粧品『サエル』

 

フェイスラインのシミが気になっていて、

妊娠中や産後の敏感な肌でも美白できる、化粧水がないかなと

探していたところ、発見したサエルの美白シリーズ。

シミは完全に消えはしないものの、お肌の透明感は確実に上がりました。

 

しかし、それは夏。

 

1年の中で最も乾燥を感じるこの時期、私の場合ですが

サエルだとどうしても、頬のあたりが乾燥しカサカサになってしまいました。

 

この時期だけでも、もっと保湿力のあるものを使おうと思い、

ずっと試してみたかった、同じディセンシアの『アヤナス』シリーズ。

こちらは主に、睡眠不足や疲れなどからくる肌ストレスに着目したシリーズで

保湿効果も、かなり高いように感じました。

 

サエルの化粧水はサラッとしているのに対し、

アヤナスの化粧水は、トロッとしていて濃密な感です。

 

使い始めて4~5日目頃には、寝不足や疲れを感じていても

お肌にハリを感じられ、頬の乾燥も気にならなくなり

お肌が元気になった気がしました。

 

私も実際に購入したアヤナスのトライアルセット10日分

f:id:ayaka0017:20161011144527j:plain

化粧水・美容液・アイクリーム・保湿クリームの4STEPもあり、

お風呂上りにこのステップをクリアするのは、一苦労。

 

しかし、お肌にハリを感じ、乾燥もまったく気にならなくなったのは

確かでした♪

使い続ければ、さらに効果を実感できるのかなと思います。

 

※あくまでも、私個人の意見で必ず効果を保証できるものではありませんので

 ご理解願います。

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございました(*^_^*)

 

                  

f:id:ayaka0017:20161208154157j:plain

敏感肌ケア×エイジングケア<<アヤナストライアルセット>>のお試しはコチラ]

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)