☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

生理前のにきびが出来なければ、シミの数も減る!?【美白&にきびケア】

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

はぁ・・・またまた生理前の、この憂鬱な感じがやってきた・・・

しかも、ただでさえお肌は乾燥してカサカサなのに

生理前になると、にきびもできやすい・・・

この年になって、にきび跡なんてシミの原因にもなるから

本当にやめて欲しい(;´Д`)

 

せっかく、冬の紫外線が少ないこの時期に美白して

透明美肌&すっぴん美肌になるため頑張っているのに

にきびなんてできたら意味がない・・・

 

美白もできて、にきびケアもできる化粧水なんてないかなーって

またまた検索・・・

 

っとその前に・・・

 

にきび跡を、消す方法も調べてみました♪

 

➡お肌が敏な方は、肌にやさしいニキビ用の基礎化粧品で

徹底保湿により肌の自然なターンオーバーを促すタイプがおすすめ。

ニキビ跡の残った場所にまたニキビができないよう

にニキビ予防ができるタイプ(ノンコメドジェニックテスト済み等)

を選ぶことも重要です。

資料提供:http://ニキビ跡消すには.biz/

 

なるほど^^!

とにかく保湿!

そして、にきび予防できる化粧水がいいみたいですね!

 

➡ニキビ跡が残ってしまうのは、お肌のターンオーバーが

正常に行われていない事が大きな原因です。

ターンオーバーとは、古い角質が剥がれ落ち

新しい角質が形成されることを言います。

通常ならば、このお肌のターンオーバーが自然に行われるはずなんです。

その過程で、赤みのあるニキビ跡も自然に薄くなっていきます。

資料提供:医師が教える自宅でニキビ跡を消す方法|ニキビ跡対策スクール | ニキビ跡対策スクール

 

 なるほど・・・

にきび跡を残さない為には、ターンオーバーも重要なわけですね!

 

でも、このターンオーバーって普通に生活していれば

正常に行われるものなんじゃないの?

と思っていたら、このターンオーバー何かあると

すぐ乱れてしまうみたいですね・・・

 

睡眠不足

ターンオーバーに重要なのは「成長ホルモン」の働き!

夜更かしや睡眠不足でホルモンの分泌が乱れているのかもしれません。

睡眠ゴールデンタイムと言われる

夜10時~夜中2時に睡眠を取れない場合に起こりがちです。

食生活の乱れ➡お肌に良いとされる栄養素がビタミン。
特にビタミンCは、美肌には欠かせません。
また、タンパク質はお肌のターンオーバーを促進します。
偏った食生活を直す事で、お肌をはじめ、身体が健康になりますよ。

運動不足➡身体を動かして汗をかく事も時には必要です。
適度な運動は新陳代謝を良くし、お肌のターンオーバーも促してくれます。

資料提供:医師が教える自宅でニキビ跡を消す方法|ニキビ跡対策スクール | ニキビ跡対策スクール

 

毎日、子育てや仕事で何かと生活習慣は乱れがちで

正常にターンオーバーできている人なんて、現代社会に存在するのでしょうか(゜-゜)

いるならば、本当に尊敬しますし、とてつもない美肌の持ち主でしょうね・・・

と、ちょっと皮肉気味になってしまう私・・・性悪ですね(笑)

 

そこはさておき・・・

 

ターンオーバーが正常に行われないと

にきび跡やシミが、どんどん増えていくってわけですねっ!なるほど!

 

そこで助けになるのが、やっぱり目的に合ったスキンケアなんですね( *´艸`)

自分の悩みに合ったスキンケア用品を選ぶことによって

お肌が、自分の理想に近づく・・・

 

とっても大事ですね!

 

さてさて、話しが結構長くなってしまいましたが

美白もできて、にきびケアできるスキンケア用品。

 

【Nov AC】アクティブシリーズ

 

大人にきび予防できて、美白もできて、さらに保湿効果もある化粧水です。

これなら、ターンオーバーをなかなか正常に行えなくても

スキンケアで補えそうですね。

 

にきび予防できるということは、単純にシミの原因となるものが

できないってことですよね!

 

しかも、美白成分も入っているので

すでにできてしまった、にきび跡を消す効果も期待できる!

 

これは、シミやにきび両方で悩んでいる人には、かなりおすすめ♪

このシリーズは、化粧水・乳液・部分用クリームをすべて揃えると

1万円以上・・・

スキンケア用品にしては、安いかなって感じですが

最初からシリーズすべて揃えて、万が一お肌に合わなかったら

悲しいですよね・・・

そんな方のために、お得なトライアルセットもあるので

気になる方は是非試してみては、いかがでしょうか(*^_^*)

なくなり次第終了なので、お早めに・・・♪ 

Nov ACアクティブトライアルセットNOV:お得な7日分トライアルセット

最後までご覧頂き、ありがとうございました!

BeGIRL(ビガール)