☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

青汁でアンチエイジング!?【美肌成分も入っている青汁】

しかし、最近太ったな。3代目j soul brothersの札幌公演が

中止になってからというもの、体重なんてどうでも良くなり

食べることで、悲しさを紛らわしていた日々の結果ですねΣ( ̄ロ ̄lll)

 

ときめきパワーは凄いなー。詳しくはこちらを宜しければどうぞ↓

www.minatonoheya.com

 

 

この、お腹のブヨブヨは一体なんなんだ・・・

最近、便通も良くなくて、化粧ノリも悪いし

生理前だからか、体調も優れない・・・

 

日々のモチベーションを上げるためにも、何か美容系のものを

取り入れようと思っていた、今日この頃。

 

サプリ?ドリンク系?顔に塗る系?

 

そういえば、昔【青汁】を飲んでいたことを

思い出した♪

 

まずは、青汁の色々な効果・・・♪

 

☆ダイエット☆

特にダイエットに効果的なのは、明日葉が主成分の青汁と桑の葉の青汁です。

明日葉に含まれるフラボノイドの一種、カルコンが

下半身につきやすいセルライト脂肪を溶かす上

カリウムによる利尿効果も抜群なので、むくみ解消になります。

一方桑の葉は、脂肪の蓄積を防ぐ1-デオキシノジリマイシン(DNJ)

という成分を多く含んでいるので、ダイエット効果に大いに期待がもてます。

資料提供:ダイエットに青汁 | 青汁で健康生活! 青汁は何がいいの?

 

☆美肌効果☆

やはり、ビタミンが確実にとれるというのもありますし

便秘だった人が便秘じゃなくなると、それだけでお肌の調子は良くなるものです。

野菜の成分を摂る事で、脂質過多の状況も抑えられて

ニキビのできやすさも抑えられたりすると感じているようです。

資料提供:青汁を毎日飲み続けるとどの様な効果が現れるのか?

 

☆アンチエイジング効果☆

青汁にアンチエイジング効果があるといわれる理由は

豊富に含まれている『メラトニン』と呼ばれる成分にあります。

メラトニンは脳の松果腺から分泌されるホルモンの一種で

睡眠中に最も濃度が濃くなる分泌物です。

体内では抗酸化物質として作用し

生体機能の老化を促進する活性酸素の働きを抑制してくれます。


この活性酸素は、肌の老化を進行させる最大要因のひとつで

シワやたるみなどの肌トラブルのもととなっています。

メラトニンは、この活性酸素の働きを阻害する働きを持つことから

『若返りの成分』とされ、美容分野におけるアンチエイジング成分

として活躍しています。

資料提供:http://青汁.biz/kounou/antiaging.php

 

私も青汁を飲んでいるときは、便通も良くなるおかげか

お肌も綺麗になった気がするし、とにかく化粧ノリが良かった!!

毎日飲んでいたけど、最近はすっかりご無沙汰。

 

私は、ドリンク系が好きなので

何かドリンク系で、美容効果があるものないかなーと思って

またまたスマホで検索(笑)

 

酵素系いいなって思ったけど・・・高い・・・

ドリンク系じゃないけど

やっぱり日焼け効果もあって、さらに美容効果抜群の

飲む日焼け止め?

これは、スキーやスノボするわけでもないから、夏で良いかな・・・

 

飲む日焼け止めに知りたい方は、こちらを読んで頂ければ幸いです↓

 

www.minatonoheya.com

 

 

色々検索していたら【美力青汁 beauty】というのが

目にとまりました♪

私、やっぱり青汁が好きなんだな(笑)

 

詳しく見てみると、青汁に

ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・フィッシュコラーゲン・セラミド

さらにビタミンC

まで入っている、青汁なんです!

 

こういうの探してました♪♪

 

即、購入(笑)

 

即、購入の理由は気になったからというのは

もちろんだけど、お試し7日間セットがあったから♪

美力青汁 beauty

コラーゲン等、美容成分配合の高橋ミカ美力青汁beauty

 

青汁飲みたいけど、妊娠中&授乳中という方には

こちらがおすすめ♪

葉酸たっぷり、鉄分&乳酸菌&4種類のオリゴ糖が入った

カフェインゼロ無添加青汁。

妊娠中&産後授乳中のママさんにもおすすめ。

赤ちゃんの、大切な体にも安心して飲めます♪

美力青汁 healthy

葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy

 

届いたら、またレポートしたいと思います♪

最後までご覧頂き、ありがとうございました!

BeGIRL(ビガール)