☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

母乳が出なくて悩んでいるママに。【母乳育児を続けられる安心サプリ】

いつもご覧頂き、有難うございます♪

 

私は現在、2歳と1歳の子供たちの子育て中ですが・・・

 

出来れば、完全母乳で我が子を育てたい。

 

母親になったら、きっと大多数の人は思いますよね。

 

そんな母乳で育てたいママさんの為の、母乳育児サポートサプリというものが

あるのをご存知ですか??

 

とはいうものの、そういったサプリを使いたくない方は

食生活を見直してみるのも、良いかもしれませんね。

 

母乳が出なくて悩んでいる方へ。

母乳に良い食べ物&悪い食べ物を調べてみたのでご参考にしてみて下さい。

 

☆母乳に良い食べ物☆

 

白米(無農薬のものがベスト)あわ・ひえ・胚芽米・米粉パン

うどん・そうめん・そば・食パン・豆腐

味噌(酒精・アルコールの使用していないもの)

豆乳・鶏肉・ラム肉(炒めるよりもゆで料理がベスト)
 

※卵アレルギーが疑われる場合は鶏肉も要注意

白身魚・イワシ・わかめ・昆布・ひじき・あらめ・もずく

根菜類(大根・人参・ごぼうなど) 果物は旬のものを少量

甘さ控えめのベビースナックや

アレルギー用のお菓子・番茶・麦茶・ほうじ茶・ハーブティ
 
たんぽぽコーヒーたんぽぽ茶 iconルイボスティーごぼう茶

どくだみ茶・柿の葉茶など・果汁100%ジュース(加糖のものには注意)

一温糖・てんさい糖

 

☆母乳に悪い食べ物☆

 

お餅・赤飯など、もち米で作ったもの。

玄米も消化不良を起こしやすいので注意。

カレーライス、ハヤシライスなど・ラーメン・スパゲティー
 
(つなぎに油脂類を使用しているので詰まりの原因に)

ハンバーガーなどのファーストフード類・菓子パン、ドーナツ類

牛乳・生クリーム・バター・アイスクリーム・チーズ・グラタンなど乳製品全般

牛肉・豚肉・サバ・ウナギ等・生魚(刺身)は控えめに!

卵は1日1個まで。出来るだけ火を通す。アレルギーのある場合は除去。

梨・柿(体を冷やしてしまうので) 筍・わらびなどの山菜・栗(精が強く湿疹

が出来やすい)動物油(ラード等)・天ぷら・カツ類・マヨネーズ(乳質には最

悪の相性だそうです)・ケーキ等の洋菓子・もち米で作った和菓子・チョコレー

ト・ピーナッツ類・サイダー・コーラー・ポカリスエット類・ビールなどのアル

コール類・コーヒー等カフェイン・タンニンを含む物・ウーロン茶、緑茶なども

控えめに。精製糖・コーヒー用シュガー

資料提供:乳質に良い食べ物・悪い食べ物早見表

 

でも、これを読んでいる方はきっと、食生活も色々気をつけているのに

母乳が出ない・・・

どうしてだろう・・・と、悩んでここに辿りついたことでしょう。

 

そんな、子育てに一生懸命な方のための

妊娠中から母乳ケアできる、母乳育児サポートサプリ

【すくすく母乳の泉】

10の無添加・

香料・着色料・保存料・香料発色剤・漂白剤・防カビ剤・防腐剤・膨張剤

苦味量・光沢剤の不使用でお腹の中の赤ちゃんにも安心です。

 

放射線検査クリア

第三者機関にて、放射線検査を実地。

 

GMP取得工場で製造

厚生労働省が定めた、健康補助食品の品質管理基準をクリアした

国内工場で徹底した安全管理のもと製造されているので安心です。

 

 

30日間の安心保障付なので、飲み切った後でも返金できるので

安心して試すことができます。

 

 母乳が出なくて悩んでいる方、妊娠中だけど産まれてくる子を母乳で育てたい

と思っている方、是非試してみてはいかがでしょうか。

 

 

☆当選すれば、気になる商品を無料で試せるモニプラ情報☆

カールに悩めるあなたに!カール下地とロングマスカラが1本になったお湯落ちマスカラ

大量当選50名様 本日締め切り。

 

【現品モニタ】シュッと手軽に!うるおうのにべたつかない2層のハンド保湿ミスト]

大量当選50名様 本日締め切り。

 

最後までご覧頂き、有難うございました。

 

参考:母乳育児サポートサプリ「すくすく母乳の泉」

 

BeGIRL(ビガール)