☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

2017ケノンお得情報!第8弾【2,000円off&オプション全部付き】

 

今回の家庭用脱毛器ケノンは、なんとオプションが全部付いているセット!

 

その分、値引き価格はいつもなら3,000円offのところ2,000円offですが・・・

 

でも、オプション品の美顔カートリッジ&まゆげ脱毛器がついてきて

 

さらに、付属品含めカートリッジが3個もついてくるので、今回のセットは

 

お得感いっぱいです!

 

 

さらに、最近有料オプションですが事故補償プランも登場しました!

 

内容は、安心延長(5年保証)

・自然故障プラン4,000円(税込)  

・自然故障+物損プラン6,400円(税込)

 

たとえば・・・

・メーカー保証が切れて直ぐに商品が故障した!

・延長保証には入っていたけど、「落下」は対象外と言われてしまった!

 

なんてときに、とっても役に立つ保証です!

 

せっかく買った商品。

長く使うためにも、是非合わせて入っておいた方が安心の

オプションです!

 

今回のセット・・・

・すぐに使える2,000円offクーポン

美顔カートリッジ&まゆげ脱毛機能

・付属品含めカートリッジ3個

 

1月29日(日)午後9:00までです!

 

かなりお得なセットなので、迷っている方はお早めに!!

 

ケノン公式サイト➡出た!エステ級フォト美顔★モデル並の透明つるスベ肌

 

 

ちなみに先日、久しぶりにVIOラインに照射しましたが

 

Vラインはまだマシですが、IOラインに照射している自分の姿は

 

かなり間抜けだなーと思いました(笑)

 

でも、エステで施術してもらうことを考えると

どんなに間抜けな姿でも、このいらないVIOラインの毛をなくしたいなら

頑張るしかないっ!と思い、照射していましたね(笑)

 

経過はまた後日、書きたいと思います!

 

 

☆気になる商品を無料で試せるチャンス☆

サクラベリー ボディクリーム&ハンドクリームセットを20名様にプレゼント♪

 

 

 

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)