☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

ケノン、レベルには注意が必要! ※実際のレビューあり

昨日、家庭用脱毛器『ケノン』で初のレベル8に挑戦!

 

ひじ下、腕に照射しました。

指ではじかれたようなチクッした刺激があり、かなり焦げ臭い・・・

 

しかも、何か所か水膨れのようなプックリとしたものがチラホラ。

 

軽いやけどを負っしまいました。

 

翌日には、見た目的にはすっかり元通りですがレベルには要注意です!

 

そして、しっかり冷やすことが大事ですね!

ちなみに足(ひざ下)にもレベル8照射してみましたが、足は少しチクッとする程度で、

問題なく照射できました♪

 

ケノン公式サイト→ケノン

 

効果の方ですが、腕はレベルを上げたおかげが少しチクチク感はありますが、

かなりツルツルゾーンが増えました。

 

足も、まだチクチク感はありますが見た目はほとんど毛の存在は感じません。

何日か後が楽しみです。

 

☆今回の教訓は☆

とにかく、照射する前は必ずしっかり冷やす!

照射後はしっかり保湿!

レベルを調節しながら、自分の肌に合ったレベルで使用すれば効果は得られる!

でした。

 

ケノン公式サイトはこちら→ケノン

 

 

 

BeGIRL(ビガール)