☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

新アヤナス サンプル使ってみました。

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

先日、ディセンシアの会報が届いたのですが、

エイジングケア『アヤナス』が新しくなったということで、

ページの大半は新アヤナス一色でした。

 

サエルはホワイトニング効果があるのに対し、

アヤナスはエイジングケアがメイン。

こちらもサエル同様、敏感肌の方でも安心して使えるそうです。

 

実際に同封されていた、サンプルを使ってみましたが、

刺激もなく安心して使用できました。

 

サンプル内容は

・アヤナス ローション コンセントレート

・アヤナス エッセンス コンセントレート

・アヤナス アイクリーム コンセントレート

・アヤナス クリーム  コンセントレート

 

私自身、美白にはとっても興味がありますが、

エイジングケアにはそれほど興味はありませんでした・・・

 

でも実際に使ってみると、本当にビックリ。

顔の張りというか、特に目元が全然違います。

まぶたがシワシワだったのが、ピンとなった感じです。

 

最近、寝不足気味で疲れがピークだったのもあるかもしれませんが・・・

疲れってこんなに顔に出てるんですね。本当にビックリです。

 

サエルの美白シリーズ使っていますが、アヤナスに乗り換えたいくらい(;´・ω・     【CCクリームプレゼント付訴求】サエルトライアルセット

でも、正直いって高過ぎ・・・

サンプルで使用した、4点セットで税込み24,840円。

定期の初回購入でも、税込み19,926円。

 

一時的に使用できても、継続できる自信がないな・・・

 

  【ほうれい線や目元のしわが目立つ30代乾燥肌訴求】アヤナストライアルセット

サエルの美白シリーズと同様、アヤナスもトライアルセットがあるそうなので、

機会があれば試してみたいと思います。

 

今はフェイスラインのシミをどうにかしなくては・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)