☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

家庭用脱毛器ケノンで脱毛中。 ※Vラインレビュー&顔脱毛3回目レビューあり

4日に前に、レベル7で照射したVライン。 

1~2日前から、毛がスルッと抜けて今では2~3本毛が残っている程度です。

でもよくみると、黒い毛穴がポツポツ目立ちます。

 

いつもならカミソリなどで剃ったら、次の日には痒くてチクチクした毛が

生えてきてとっても不快だったのが激減しました。

何度か繰り返して、綺麗なVライン目指します!

 

両脇も4日前に、レベル8でしっかり冷やして照射。

しっかり冷やさないと、さすがに痛いので・・・

                 ※個人差があります。

 

毛の状態ですがこちらも1~2日前、毛がスルッと抜けて毛の量が

いつもの3分の1くらいまで減りました。

 

ケノンを購入して1ヶ月半が経ち、脇への脱毛は4~5回程度。

1ヶ月半程度でここまで毛が減ってきたので、サロンに行く手間や好きな時間に

脱毛できることを考えると、高い買い物ですが

良い買い物だったかなと思います。

 

 公式サイト↓

出た!エステ級フォト美顔★モデル並の透明つるスベ肌

 

3回目の顔脱毛も4日前にしましたが、肌触りはかなりツルツル感がでてきました。

良くみると、まだまだ産毛はありますが・・・

化粧をつけた後の肌が、もっちりした気もします。

『顔脱毛をした』という、思い込みもあるかもしれませんが(;´・ω・)

でも、思い込みってきっと大事ですよね。

 

1番気になっていた口の周りの産毛も、かなり目立たなくなってきました。

 

毎日の処理のことを考えると、本当に楽になりました♪

子供のお世話に忙しく、お手入れが行き届かなかったりしていたので・・・

 

引き続き、使い続けてみたいと思います。

公式サイト↓

出た!エステ級フォト美顔★モデル並の透明つるスベ肌

 

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)