☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

素敵な自分を想像しよう!

自分の顔を鏡でみると、つい気になるシミやくすみ、

目の下のクマ、毛穴、頬のほうれい線・・・

そういったところにばかり目がしまいますよね。

 

でも、少し顎をあげてニッコリ笑顔で微笑んでみて下さい。

 

今まで気になっていた、シミやくすみ、頬のほうれい線なんて、

ほんの小さな悩みかもしれません。

 

そして、シミも消えて、たるみもなくなり、肌に透明感が生まれて、

生き生きしている自分を想像してみましょう♪

 

寝る前に、明日朝起きたら自分の肌はもっと綺麗になっている

と、心で唱えて眠ってみましょう♪

 

普段使っている化粧品が相乗効果で、さらにパワーアップするかもしれませんね。

 

自分はまだまだ綺麗になれる

 

自分の肌は変えられる

 

 自分次第ですね♪

 

BeGIRL(ビガール)