☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

『小鼻の黒ずみ、毛穴』家庭用脱毛器ケノンで毛自体をなくしてしまおう。※実際のレビュー

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 体中の気になるムダ毛ってたくさんありますよね。

 

小鼻ってよ~く見ると、黒い汚れが詰まっているようにみえますよね。

しかし、目を凝らしてみると、黒い毛が生えている!

なんて経験をしたことがある方、たくさんいらっしゃると思います。

 

でも毛抜きで抜いたりすると皮膚に負担がかかるし、カミソリなどで処理するのも

負担は大きい上に、小鼻は特に処理がしづらいですよね。

 

そんな小鼻の気になる毛も脱毛できるのが、家庭用脱毛器『ケノン』です。

f:id:ayaka0017:20161013142441j:plain

ケノンは照射部分が立体になっているので、小鼻などの処理がしづらい場所でも、

簡単に脱毛できます。

f:id:ayaka0017:20161013142712j:plain

レベルも1~10まであり、自分で調節して様子をみながら脱毛できます。

特に顔や小鼻などのデリケートな部分は、低いレベルから初めて徐々に、

レベルを上げていくと、安全に使用できると思います。

目に光が当たらないように付属のサングラスも必ず着用しましょう♪

 

私も、実際に小鼻にも脱毛してみましたが、鏡をみながら照射すれば、

小鼻の処理しづらい部分も簡単に照射できました。

 

そして、毛がなくなったことで小鼻にツルツル感が出て、

頬やフェイスラインもスベスベになりました。

 

エステに行くのと同じくらい脱毛効果があり、

美顔器機能もついていて自宅で好きな時間に脱毛できます。

 

公式サイト↓

出た!エステ級フォト美顔★モデル並の透明つるスベ肌]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BeGIRL(ビガール)