☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

伸ばしかけの前髪、アレンジでこんなに可愛くなれちゃいます♪

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

 

誰でも、自分のなりたいイメージってありますよね。

人に与える印象が大きい☆前髪☆

 

短いと可愛らしい印象、長いと大人っぽい印象・・・

私はいつも前髪を伸ばしたいけど、伸ばしているうちに邪魔になって

切ってしまい後々後悔する・・・の繰り返しです( ̄д ̄)

 

そんな前髪伸ばしたいけど、伸ばしている途中に邪魔になって切ってしまう方の為に

前髪アレンジ方法のまとめてみました♪

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:ayaka0017:20161024115938j:plain

資料提供:https://tiful.jp/hair/article/bc-37/mc-91/sc-107/writing-1088/

1 コームで髪をとかします。
2 前髪とトップの髪を高い位置からとり一緒にまとめます。
3 まとめた髪をサイドに流して、毛束を内側にキツめにねじります。
4 ねじった部分をピンで固定します。
5 飾りピンなどで上からかわいく留めたら完成!

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:ayaka0017:20161024120812j:plain

資料提供:http://livedoor.blogimg.jp/womens_power/imgs/6/c/6c249253.jpg

1 前髪を左右ねじる。

2 後は、カチューシャで止めるだけ♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

f:id:ayaka0017:20161024143257j:plain

 資料提供:ふわふわトップ 美的com     

 

 

1.トップの髪をジグザグのセンターパーツにし、左右のこめかみ上の毛束を取る。外側にねじり後ろで合わせると前髪が膨らんでたるむ。

2.左右の毛束を下の毛と合わせてバレッタで留める。下の毛は全体にアイロンで巻いておくと、柔らかな印象になる。

3.バレッタを押さえながら前髪やトップ、後頭部をポイントでつまみ出してボリュームを調節。ほどけそうにふんわり仕上がったら成功。

出典:ふわふわトップ ねじりアップ | 美的.com           

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:ayaka0017:20161024143929j:plain

出典:http://dharmonie-tokushima.seesaa.net/category/14049229-24.html

 

1 前髪をワックスかジェルでオールバックにする。

2 クレセントコームを片側に寄せて差し込む。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

アメピンは水平に差し込み頭皮に当たってるぐらいがちょうどよく、頭皮から浮いてる状態だと何本差しても毛束は留まらないので崩れる原因に。

出典: jp.pinterest.com
 

伸ばしかけの前髪でも、こんなに可愛くなれます♪

是非試してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

BeGIRL(ビガール)