☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

自力で一重から、二重にするには!?

くっきり二重の愛らしい瞳。本当に憧れますよね・・・

一重でもクールでカッコいいですが、やっぱり二重に憧れる一重の方たち

たくさんいると思いマス!

 

世の中には、お金をかければ二重にできる技術や商品が飛び交っていますが、

今回は、自力で憧れの二重になれるかも!?

お金をかけずに、簡単にできる目のトレーニング方法を集めてみました!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

毛細血管マッサージ

まゆげの下を親指の腹の部分で軽く15秒間抑えて、パッと離します。
これをまゆげの眉頭の方から眉尻の方へ順番に行っていきます。

今度の目の下の眼球の周囲の骨のふちの部分を今度を
人差し指の腹を使って軽く15秒間抑えて、パッと離します。
これを目頭の方から目尻の方へ、下半円を描いていくような
感じで順番に骨のふちにそって、行っていきます。

これを1日2回やると効果的です。

資料提供: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

上目遣いで目を見開いてみるという方法です♪


目を大きく見開くときに、眉を動かさないで行うのがポイントでしたが、これを上目遣いでも同じようにやってみてください。
最初はやりにくいと思いますが、白目を向きながらでもいいので、やってみてください!

そして、何度も繰り返し練習を行って、目が痛くなくなるまでやってみましょう

出典: ameblo.jp

 しばらく頑張っていると

二重の線ができます!これは期待できるかも!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

手で握りこぶしを作って、髪の生え際を押さえ、
小さな円を描くようにぐりぐりとマッサージすることで
頭部の前の方にあるまゆげをあげる筋肉の前頭筋がほぐされ、
血行がよくなる為に、まぶたが自然に開いてくるようになるそうです。

そうすることで目が大きくみえるようになるそうなんです。

出典: futaeeye.livedoor.biz

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

憧れの二重になるには、努力が必要ですね。でも、継続は力なり!です。

続けていれば、あなたも憧れの二重が手に入るかも♪

 

さらに、美白化粧水で透明美肌も手に入れちゃいましょう♪

【通常使用】サエルトライアルセット妊娠中・産後の敏感肌にも安心して使えて、

しかも今なら、10日お試しセットが1,480円で試せるので、とってもお得です。

BeGIRL(ビガール)