☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

無添加エイジングケア洗顔【肌がワントーン明るくなりました♪レビューあり】

先日、注文していた【無添加クレンジング&洗顔セット】が届きました!

f:id:ayaka0017:20170205211028j:plain

 

まずは、エイジングケア洗顔クリームを使ってみました!

2cm程を、普段使っているネットで泡立ててみると

かなり、モチモチした泡が出来上がりました♪

 

f:id:ayaka0017:20170205211323j:plain

 

肌にのせてみると、泡がフワフワでとっても気持ちが良い。

 

洗い上がりは、つっぱたりせず、しっとり。

肌がワントーン上がり、洗顔をする前は毛穴が黒く目立っていたのに

洗顔後は毛穴の黒い汚れがすっきり目立たなくなりました!

 

洗顔でこんなに肌が変わることに、ビックリです。

洗顔って改めて、大事だなーと実感。

 

使い続ければ、さらに肌が明るくなり

くすみも気にならなくなると思います。

 

【クレンジングオイル】は・・・

・ウォータープルーフ&まつエクもOK

・こすらなくても落とせる

・濡れた手でもOK

 

最初はオイルをのせても、ウォータープルーフのマスカラが落ちる感じがしない・・・

ホントに落ちるのかな半信半疑の中、優しく手を滑らせていました。

 

でも、マスカラは全然落ちない・・・

 

やっぱりこすらなきゃ落ちないのかな・・・

 

このクレンジングホントに落ちるにかなーと思いながら、ぬるま湯で流し始めると

マスカラがするする落ちていきます。

 

こんなにこすらなくても落ちるんだ!と、ビックリ。

 

洗い残し感もなく、さっぱり。

 

こすると、乾燥や小ジワの原因にもなるので

こんなにこすらないでメイクが落とせるなんて

リピート確実です。

 

是非、ご自分の肌で試してみてはいかがでしょうか♪

エイジングケア洗顔実感キット

【ファンケル】初回限定!たっぷり試せる洗顔キット!プレゼント付♪

BeGIRL(ビガール)