☆湊のブログ☆

現在、2人の子供達の子育て中です(*^_^*)主に妊娠中や産後、女性特有の悩みについて、日々気になったことを綴っています。

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセットエイジングケア洗顔実感キット脱毛器ケノン

香りを嗅ぐだけで、女性ホルモンが活性化。アンチエイジング効果も!

こんにちは! 毎日、育児や仕事のストレスなどを感じて、疲れていませんか? ストレスを感じてしまうと、どうしても体が疲れがちになったり 肌のハリや、髪の毛のツヤにも影響してしまいますよね。 今はサプリや、ホルモンバランスを増やすドリンクなども た…

最近、ノーファンデ実践中。【気になるファンデの、肌負担】

こんにちは♪ 突然ですが、私は最近ノーファンデで過ごしています。 理由はですね、クレンジングがなくなり この際、ノーファンデならクレンジングも必要ないし 節約にもなるかなと・・・ まぁ、単にお金がない(笑)それだけなんですが(笑) しかし、実際ノーフ…

3歳児検診。長男が発達障害?

こんにちは♪今日は天気が良いので、近くのスーパーへ散歩に行ってきました(^^)/1歳半の次男はベビーカー。 3歳の長男は、一緒にベビーカーを押してくれて すっかりお兄ちゃん。スーパーで買い物をし、レジに並んでいると次男が、急にギャン泣き(;'∀')理由…

風邪で高熱。【冷えピタ、熱冷まシートって意味あるの?】

どうも、こんにちは♪ 我が家では、風邪が流行っております。 3歳長男、39℃の高熱後、次は1歳の次男が熱を出し 今は、私が・・・。 以前は、子供が高熱を出すと心配で早く病院に連れていかなくてはっ!と、焦ってしまいがちでした。 私も、お母さん3年目…

洗顔フォーム。【高価な洗顔フォームは、やっぱり良いの?】

こんばんは♪ 洗顔がもうすぐなくなりそうです。 今、使っている洗顔も悪くはないけれど もう少し安ければいいなーと・・・。 でも、洗顔料の価格の違いって何なんだろう? なんとなく高価な洗顔料の方が、肌に優しくて良さそうと思ってしまいがちですが 実際…

敏感肌でも、安心して美白できました♪【シミ対策にもオススメです。】

いつもご覧いただき、有難うございます♪ GWのお出掛け楽しめましたか(*^-^*)? お天気も良く、絶好のお出掛け日和でしたねっ! 冬が終わり、外出する機会が増えてくると気になるのが やっぱり紫外線ですよね(>_<) 私も30代に突入してから、急に増えだした…

長男3歳の誕生日♪

こんばんは♪ 3歳と1歳の子育て中。31歳です。 次男はイタズラ盛り、何にでも興味を示し 家は荒れ放題(笑) 突然ですが、私たち夫婦 テレビ東京の番組【YUOは何しに日本へ?】が大好き。 長男が、今の1歳半になる次男くらいのときも 一緒によく見ていまし…

家庭用脱毛器ケノンで脱毛中。9か月目【ワキ経過】

こんにちは♪ 今日は、家庭用脱毛器での、ワキの経過について書きたいと思いますので 脱毛終わってます♪興味ありません♪という方は スルーして下さい(*^-^*) 1週間前に脱毛したワキ。 昨年の9月に脱毛器を購入したので、もう8か月くらい経ちました! ワキ…

便秘は本当に怖い(>_<)【浣腸しなきゃいけなくなる前にできること】

こんにちは♪ 突然ですが、便秘ってホント怖いですね(>_<) 私、昨日トイレで死ぬかと思いました・・・。 もともと便秘がちではありましたが、最近運動不足や ウンチするタイミングを逃したりなどで スッキリ出ていなかった私。 昨日朝ごはんを食べ、ウンチし…

幼稚園の親子行事♪

こんにちは♪ 昨日は、幼稚園の親子行事(自己紹介とかレク)で 朝からバタバタ大忙し(;'∀') 子供がいると、本当に朝ってバタバタ(笑) 2人にご飯食べさせて、服着せて出掛ける準備。 私事ですが、生理2日目、風邪気味の私には これだけで、かなりの労力を使い…

3歳長男。初めての幼稚園。バスに乗れるのか・・・

こんにちは♪先日、長男初めての幼稚園(プレ)。 前日は、私が緊張して、なかなか眠れず・・・夜中、ハッ!として、長男を間に挟んで寝ているはずの夫の方を見てみると、何故か目が合い私「どうしたの?」と、聞くと夫「明日、〇〇〇がちゃんと幼稚園に行ける…

ケノン美顔器【効果口コミ】30代からのシミ・小じわにオススメ。

こんにちは♪ 今日は、家庭用脱毛器ケノンの美顔機能について 書こうと思います!興味のない方は、スルーして下さいね♪ 去年の9月に購入した、ケノン。 脱毛は順調に進んでいますが、やっぱり気になる【美顔器】。 30代を過ぎたころから、だんだん気になっ…

長男。幼稚園のプレ教室、入会式♪

こんにちは♪ポカポカ良い天気。 春ですね! 今日は、3歳になる長男のプレ教室の、入会式でした(^^♪服装、自由でいいとのことでしたが一応、襟付きのシャツにズボンといった感じで行きました。 私は、白の襟付きのシャツに、黒のジャンパースカートといった …

春~夏。気になる紫外線やムダ毛対策【敏感肌でも安心】

こんにちは♪ 季節は冬に逆戻りですが、春はすぐそこに♪ 春が終われば、ウキウキ楽しい夏がやってきますね(^^♪ 夏といえば、気になるのが紫外線やムダ毛。 紫外線はシミやくすみの原因にもなるので 特に気を付けたいですね。 ちなみに以前使用していた、サエ…

平日、子供と過ごすマンネリ解消に・・・

こんにちは♪すっかり春ですね!なにかと車で出掛けたりすることも多くなりますね(^^♪みなさん、お出掛けするときは コンビニで飲み物を買っちゃいますか?それとも、ポットなどに入れて持参して、お出掛けしますか?コンビニでジュースやコーヒーを買うと1…

子供のレッスンバッグ出来た。もはや自己満。【画像あり♪】

こんばんは! 今日は、夫は飲み会。 子供達も寝たし、久しぶりに夜のひとり、まったりタイム。 今日は、子供の幼稚園のレッスンバッグが出来上がりました♪我ながら、上出来。もはや、自己満の世界です(笑)息子は大喜びで、大量のオモチャを詰め、家中どこへ…

届きました♪肌トラブルのお助けアイテム。

こんにちは♪ 早速、届きました!肌の調子が良くない時の、お助けアイテム。 ドクターシーラボの【ハーバルセラム O2N】 3歳になる、子供に箱を開けさせると、チラシや梱包用のプチプチなどが 続々と出てくる出てくる(笑) 子供は大喜び(^^♪ 1番肝心な、化…

早速、ノー・プー実践してみました。

こんにちは♪ 昨日、早速ノー・プー実践してみました。 私が昨日やったノー・プーの方法は、お湯だけで 髪&頭皮を入念に洗い、トリートメントを頭皮にはつかないように 髪の毛にだけつけるという方法。 一晩経過した感想は、髪がまとまって、しっとりしてい…

ノー・プーって?新しい美髪法。

こんにちは♪ 昨日、ラジオを聴いていたとき たまたま耳に入ってきた【ノー・プー】という言葉。 いきなりノー・プーって なにそれって思いましたが、詳しく聴いていると ノーシャンプーの略らしく 2015年頃から、ジワジワ流行っているみたいですね(^^♪ …

肌トラブルΣ( ̄ロ ̄lll)やっぱり戻るのは、この化粧水【肌トラブルにおススメ】

こんにちは♪ 1か月程前に、ドラックストアで購入した かなりコスパの良いプチプラ化粧水 肌ラボ 白潤 薬用美白化粧水 使い始めて何日かは、肌も潤うし トラブルもこれといってなく、結構いいかなって思って使っていました(^^♪ でも、凄く気に入った訳でもな…

小さいサイズの方♪【春パンプス21.0㎝~】

こんにちは♪すっかり春ですね! 午前中は、子供たちと土遊びをしてきました♪今年こそは、野菜を育てたいなーって思っているので一生懸命、土の中の石ころをふるいにかけながら取り除いていました♪子供達があちこち行ってしまうので、なかなか作業は進みませ…

ネガティブでもいいじゃないか。

おはようございます♪ 昨日は自分の自己肯定感の低さに、すっかり悩みすぎてしまいましたが 一晩考えた結果、別にネガティブでもポジティブでもいいじゃないか。 子供に自己肯定感の低さが伝染してしまうなんて事も思いましたが 別に、それでもいいじゃないか…

私が自分をダメな母親だと感じてしまうのは、自己肯定感の低さから?

自己肯定感。テレビなどで1度は耳にしたことがあると思います。 私も実際、自分に自信がなく、物事を否定的に考えてしまいがち。 子供が産まれてからも、他のママさんと自分を比較してしまったりして 他のママさんはちゃんとしているのに、どうして自分はこ…

2017家庭用脱毛器ケノンお得情報!第5弾【3,000円off&まゆ毛脱毛】

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 自宅で好きなとき脱毛できる、家庭用脱毛器ケノン! 今回のお得なセットは・・・ ・カートリッジが3つ。合計約48万回の照射可能。 (レベルによって照射回数は変わります。レベルが高くなるほど 照射回数も減ります…

ケノンVライン経過♪

こんにちは!今日は、先日ケノンで照射した Vラインの経過についてなど書きたいと思います。 www.minatonoheya.com 4日前にVラインへ照射しましたが、昨日から両サイド側の毛が ポロポロと抜けはじめました。 毛の生えていないゾーンが増えて、かなり嬉しい…

新千歳空港。【揚げたての、じゃがりこ??】

こんにちは! 昨日は、新千歳空港へ遊びに行ってきました(*^_^*) もうすぐ3歳になる長男が、1歳半くらいのときに来た以来。 その時は、下の子もまだお腹の中でしたね・・・☆ 前回は上の子も、まだまだたくさんは歩けず 抱っこが多く、限界がありましたが、…

揚げたての、じゃがりこ??【じゃがりこ好きはたまらない♪新千歳空港オススメ】

こんにちは! 昨日は、新千歳空港へ遊びに行ってきました(*^_^*)駐車場が満席。 しばらく待ったあと、やっと入れました・・・ 映画館もできたし、子供が楽しめる施設も増えているので休日、遊びに行く方も増えているんですかね。 駐車場、増やしてくださいな…

ケノン【デリケートゾーンへの使い方】

こんにちは! 今日は、ケノンのデリケートゾーンの脱毛について 書きたいと思います♪ デリケートゾーンは、まず3か所に分かれています。 いわゆるビキニラインと呼ばれている部分が、Vライン。 そして、肛門周辺がOライン、その間を繋ぐIライン。 VIOライン…

ワコールやトリンプの下着がお得。【最大90%offも♪】

こんにちは! 子供が産まれると、なかなか自分に使えるお金がなくなりますよね(;´Д`)見えない部分だから、まぁいいっか・・・ と、妥協してしまいがちなのが下着。でも、女性なら、いつでも美しい素敵な下着を身に着けていたいものです(*^_^*)今日、ご紹介…

VIOラインの処理。家庭用脱毛器とブラジリアンワックスどっちが良い?【レビューもあり】

いつもご覧頂き、有難うございます♪ 家庭用脱毛器ケノンを使い始めてから半年が経過しました(*^_^*) VIOラインへの照射は2~3回ほど。 Vラインは、かなり毛の生えてくる量が減ってきました♪ まったく生えてこなくなるまでは、いきませんが 確実に生えてく…

BeGIRL(ビガール)